千葉県船橋市西船4-20-8 たからビル4F
047-435-8111
19:00~LAST
かれんです.ᐟ.ᐟ雨で憂鬱〜(•̥ˍ•̥)☔️髪がパヤパヤになるから嫌っいっつも同じような写メばっかりだから工夫しないと〜って思うのに結局いつもコレに...続きを見る
この前お母さんとディズニーランドに行ってきました.ᐟ.ᐟ楽しかった〜🤍ホーンデッドマンションがすき(˃ᵕ˂)👻実は絶叫系得意で、バンジージャンプとかさくっ...続きを見る
こんばんは🤍GWはどうでしたか?私は一日しか出勤できなかったけど、その分めっちゃ楽しめたのでサイコーでした(˃ᵕ˂)✨今日は26番で待ってます(◜◡◝)🤍続きを見る
かれんです✊🏻(˃ᵕ˂)✊🏻今日は77番.ᐟ.ᐟなんかいいこと起きそう〜🎵土曜日なのでかわよい女の子勢揃いです(◜◡◝)遊びにきてね〜🤍続きを見る
かれんです〜🤍さいきんお休みがちだったので久しぶりの出勤です.ᐟ.ᐟやっぱり仕事は楽しい〜(՞ᴗ̫ᴗ՞)たくさん飲みたい気分です🍺😆🤍26番でお待ちしてま...続きを見る
かれんです〜(˃ᵕ˂)出勤しました🤍今日は23番です.ᐟ.ᐟ花粉症つらい時期ですね…わたしは花粉症じゃないのでかわいそうにと思いながら高みの見物。゚(゚◜...続きを見る
かれんです〜⸝⋆久しぶりの日記になってしまった〜(•̥ˍ•̥)💔髪切ってから褒めてもらえて出勤するたびニッコリ🥰今日もラストまでです✊🏻遊びに来てくだ...続きを見る
あけましておめでとうございます(˃ᵕ˂)🎉今年初出勤です🤍🤍素敵な一年にしましょ〜.ᐟ.ᐟわたしも混ぜてください😏💕続きを見る
かれんです🤍今年ももう終わっちゃいますが、どんな一年でしたか!わたしはいろんな方と出会えて楽しい日々でした✨そしてそして、助けて〜😭ってときに来てくださる...続きを見る
かれんです〜!出勤してるよ(˃ᵕ˂)💕今日も最後までいます🤍飲み会終わりにちょこっと遊びにきませんかー?待ってます🤍続きを見る
今日は21番です🤍さいきん髪の巻き方を変えてみてるんだけど好評でうれしい(˃ᵕ˂)ワーイワイ.ᐟ会いに来てくれるのまってます(՞ᴗ̫ᴗ՞)🤍続きを見る
かれんだよ〜🤍出勤しました.ᐟ.ᐟ先週は珍しく具合わるわるで散々だった…(◜◡◝)🌀すっかり元気になったのでこのまま年末までがんばるぞ✊🏻(˘-˘)✊🏻🔥...続きを見る