千葉県船橋市西船4-20-8 たからビル4F
047-435-8111
19:00~LAST
みうです(ᴖ̫ᴖ)♪出勤したよー!!雨で湿気やばいね💦今日来られる方お気をつけて🥲最近またカフェラテブーム来てしまった、、1日1杯にしたいけど昼夜で飲んで...続きを見る
こんばんは!ルナです⋆🌙·̩͙⋆͛本日も出勤しました🫡最近は色々地方とかに遊びに行っとったよー✨いい息抜き🫶皆さん台風気を付けてね🥺🌀お店は営業やけん、...続きを見る
週末よろしくお願いします🤍続きを見る
なぎさです🐸THE梅雨って感じですね💦濡れるし、髪もお化粧も崩れるし、いい事ない〜😭でも梅雨明け手厚くもなってほしくない...ついついわがままになっちゃい...続きを見る
今日もいますI˙꒳˙)ノ先日ディズニーに行ってきました🐭🏰スティッチいっぱい買えて満足(¯﹀¯)今週の出勤予定は火、水、木、金です!お店で待ってるね~続きを見る
こんばんは🐶雨の日が多くて萎えますねえ😢今週は火木金出勤予定です!!ぜひお待ちしてます😊続きを見る
出勤しました〜待ってます🌝続きを見る
結構前にアフターヌーンティー行ったー!!!全然ハマらなかったー!!今日いるので待ってますっ続きを見る
おはようございます(*^^*)めっちゃ写メ日記をサボり気味のあやかです😅今月やっと指名祭りが終わりました😭😭😭ほんとに期間中に来てくれたお客さんほんとにあ...続きを見る
かれんです.ᐟ.ᐟ雨で憂鬱〜(•̥ˍ•̥)☔️髪がパヤパヤになるから嫌っいっつも同じような写メばっかりだから工夫しないと〜って思うのに結局いつもコレに...続きを見る
体験3日目です〜🎶あいにくの雨模様ですがお足元には気をつけてxoxo(この間千葉の夢の国へ行った日も雨だったので私は雨女の可能性あります🥺)続きを見る
来週も週末出勤します🫶🏻🫶🏻🫶🏻続きを見る