千葉県船橋市西船4-20-8 たからビル4F
047-435-8111
19:00~LAST
梅雨ですねー☔️🐌雨やだなあ(´・A・`)今週の出勤は、月、火、木、金、土です!今日もお店で待ってます(*´︶`)続きを見る
今月はプリンス祭り!新しい女の子も沢山いるので遊びに来て欲しいな~(´˘`*)台風が接近してますが今日も出勤してます🌀今週の予定は月、火、木、金、土です!...続きを見る
さむーい:(;´꒳`;):昨日はお友達がいるキャバクラに遊びに行きましたꕤ︎︎·͜·可愛い女の子とお酒飲んでる時間幸せ❣️今日も明日も明後日も出勤してるよ...続きを見る
土曜日だ~今週ラスト!沢山飲みましょー🥂✨写真は先月くらいに行ったディズニーの時のです(˶'ᵕ'˶)今日もいるのでお店で待ってるね~!続きを見る
今日もいるよー(¨̮)寒暖差あって服選ぶの難しい(˘•ω•˘)体調気をつけないとーー今週の出勤予定は今日と、金、土です!お店で待ってるね~続きを見る
お久しぶりです(˶'ᵕ'˶)GWは沢山おやすみ頂いて旅行に行きました✈️皆さんは何して過ごしましたか??今日からまた頑張るので是非逢いに来てください(•̀...続きを見る
ブログ投稿サボってました(><;)お久しぶりですさくらあっという間に散っちゃった😭お花見できなかったなー今週の出勤は水、金、土21時~です!お...続きを見る
暖かくなってきて桜咲いて来ましたね~🌸お花見したいな𑁍𓏸𓈒𓂃✿.*・今週は月、火、金、土います!お店で待ってるね~(*´︶`)続きを見る
今日もいるよーーミンティアずっといちご推しだったけどシャンマスカットはじめて見かけたので買ってみました結構美味しい😋お店で待ってます*ˊᵕˋ*続きを見る
出勤しました╰(*´︶`*)╯先日お友達とアフタヌーンティー行って来ました🍮💕今週は火曜~土曜まで出勤してます!お店で待ってるね(´˘`*)続きを見る
三連休初日!祝日だけどお店は営業してるので近くで飲んでる方遊びに来てくれたら嬉しいな~♪(´θ`)ノ写真のうまい棒はボーイさんにもらいました☺️たまに食べ...続きを見る
出勤してます!先週はインフルエンザになってしまいお休み頂いてました(т-т)今シーズン2回目でびっくりですまだ流行ってると思うのでみなさんも気をつけてくだ...続きを見る