千葉県船橋市西船4-20-8 たからビル4F
047-435-8111
19:00~LAST
こんばんは🌙.*·̩͙新年開けてから早くも10日経ちました🚀💨今年の抱負わ、去年よりも何事にもやる気を出そうと思います( ̄▽ ̄;)ハハッところで、初ですが...続きを見る
こんばんは🌙.*·̩͙今年も、残す所後1週間で終わってしまいますね(||゚Д゚)ハヤイ…1年あっという間過ぎて、ある意味自分にとって濃かった2021年だっ...続きを見る
こんばんは🌙.*·̩͙最近美容院💇♀️行ってきて今年最後のインナーカラーやってきました!!今回わ、インナーカラーは赤のままで地毛を真っ黒にしてもらいまし...続きを見る
こんばんは☪︎*。꙳12月に入って一気に寒さがどっときて、鳥肌🐓が止まらなくて重ね着しても耐えられない😭お店内は暑かったり寒かったりの繰り返しで体調壊れそ...続きを見る
こんばんは☽・:*12月に入りましたね🈷️日に日に寒くなってきて、アウターやコートの季節になって着るようになりました🧥プリンス祭り始まりました!写メ日記を...続きを見る
こんばんは🌙出勤しましたが出勤する時は19時からお店にいます😂季節も冬に近くなり、日に日に寒さが来て服装が困りだしてきちゃった😫店の中でも暖房ついてるけど...続きを見る
こんばんは🌙最近インナーカラーハマってます!今はピンクっぽい感じになりました🥰次は何色にしよっかなぁ〜((o(。>ω<。)o))ピンクは今限定...続きを見る
こんばんは✨ついこの前気になってたオムライス屋さんに食べに行ってきました🍅🍳🍚ふわふわ系だったので味も最高で美味しかったです🤤色んな種類もあったのでまるで...続きを見る
こんばんは🌙*゚19時からお店に出勤しています〜先週は白ドレス👗だったんですけど、今週は花魁の黒色バージョンです👘あたし的には黒が大好きなので嬉しいです❣...続きを見る
こんばんは〜🌙*゚19時からお店に出勤しています〜お店の子達から、梨🍐とチョコ🍫の差し入れ貰いました♥️睡魔を無くすために、チョコは大事だから、有難い🙇...続きを見る
半年ぶりに、このお店に戻ってきましたゆりえです🌸戻ったからには、1から頑張りたいと思います💪お盆明けで体が訛っちゃってますが、、、笑まだ、22時なので天気...続きを見る
ゆりえです🌸今週初の出勤してます💼緊急事態宣言が出た中営業してますが、消毒等し気をつけながら、、、てか、お店の子から美味しいケーキ頂き仲いい子達と食べまし...続きを見る