オレオ食べてると牛乳飲みたくなります。今食べててやっぱり牛乳だわってなってます。

まゆです(*ˊ˘ˋ*)


今年の目標は歯の矯正を始めることでした。

その前に虫歯治して、親知らず4本抜いてから始める予定でした。


この間虫歯治療しに行ったんですけど何故か前歯のヒビを治して頂きまして、終わらない歯医者のループにハマって抜け出せないでいます。


高校のソフトボールの練習中に鼻と口の所にボールが当たって鼻血が出たことあるんですけどその時にヒビ入ったんですよ🤣

よ〜~く見ないと分からないくらいなので気にしてなかったんですけど直してくれました!


気持ち的には虫歯優先して欲しかったんですけど、前歯綺麗になって良かったです!


歯医者って怖いじゃないですか〜

見えないけど削る音もろに聞こえるし、我慢できないぐらいじゃないけど痛いし、、


今回なんか、ドリルみたいな音がするやつ前歯に当てるもんだから頭に振動来て拷問されてる気分でした、、怖いかった(´◦ω◦`):カタカタ


ほんと歯医者嫌い

こんな調子で予約1ヶ月に1回取るかどうかだし全然進まないんですよ😅


来年には越したくないってさすがに思って12月に親知らず抜く予約やっと取りました!


( 厂˙ω˙ )厂うぇーい


綺麗でいるためにはお金がかかるのでいくら稼いでもお財布が寂しいです😇

今日は髪の毛まとめてみました
↓↓↓
image
image
写真で取るといい感じで盛れる!
(*´艸`)
image
これは↑↑↑
頑張って寄せてるので
巨乳好きは騙されないでね🤣
次のシフトは

12月1(木)、2(金)、3(土)出るよん

12月はこの日出て欲しいっていうのあれば聞くだけ聞くので教えてね😉

ラスト1ヶ月よろしくお願いします😊


まゆより