image
みうです(ᴖ ̫ᴖ )♪
出勤したよー!!


雨で湿気やばいね💦


今日来られる方お気をつけて🥲


最近またカフェラテブーム来てしまった、、1日1杯にしたいけど昼夜で飲んでしまう時あってやばい😓



明日もいます!よろしくねー💗💗