なぎさです🐸
THE梅雨って感じですね💦
濡れるし、髪もお化粧も崩れるし、いい事ない〜😭
でも梅雨明け手厚くもなってほしくない...
ついついわがままになっちゃいます😅
台風に地震にと、不安になっちゃいますよね
この前とえる駅に降りたら火事騒ぎ起きてて、消防車いっぱいでビックリしました( °_° )
今年は暑くなるのかな?
過ごしやすい夏をまた過ごしてみたいものです😌
さて今後のなぎささんですが...
来週いっぱいまではあまり出れないかも😱
再来週以降かな
あ、でもこれ注意⚠️
7/6㈪はお店がお休みです!!
来ても誰もいないからね!!!
あー休みか〜...どーすっかな〜😗
って
他店に浮気もしないでね😖!!
7/7以降に来てね(*´∀`)ノ
雨だけど...今日もお店で待ってまーす!
なぎさ


