おはようございます(*^^*)


めっちゃ写メ日記をサボり気味の
あやかです😅


今月やっと指名祭りが終わりました😭😭😭

ほんとに期間中に来てくれたお客さんほんとにありがとうございました😭😭😭
おかげで、達成できました😭

今度は、12月にあるので
またお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

それまで、沢山出勤して
体調も万全にしていきたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今日も、月〜土まで出勤してるので
ぜひ、遊びに来てくださいね💕︎
待ってるよん✌️
image